西岡徳馬が『笑ってはいけない』出演を受けた理由がコチラ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kPS1Vb 西岡徳馬が『笑ってはいけない』出演を受けた理由がコチラ

HV0K71Vbi06mNNk1485866329_1485866333

娘の後押しで「やるしかねーか」



俳優の西岡徳馬が、2月2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。 
大みそかの同局系特番で、”乳首ドリル”を披露することになった裏話を明かす。

上半身裸になって乳首を棒で突かれるというベテラン俳優らしからぬ動きに、西岡はオファーを受けた際、どうするか迷ったことを告白。 

『他のネタは? 2~3あるんじゃないですか?』って聞いたら、プロデューサーが『もう会議で決まりましたから』って…」と、決め込みで出演依頼を受けたそうだ。

しかし、家に帰って娘に相談したところ、「あれ、おもしろいよね」と喜ばれ、「やるしかねーかと…」 と腹をくくった時の裏話を紹介。

放送後、このギャグは大反響で、一般の人からもネタを振られるようになったという。

no title 


西岡徳馬



西岡 德馬(にしおか とくま、1946年10月5日 – )は、日本の俳優。

滋賀県米原市出身。

身長175cm、体重65kg。

本名は旧芸名と同じ西岡 徳美(にしおか のりよし)。

芸名、本名共に「徳」の字は旧字体(德)が正式表記である。

スタッフ・ポイント所属。

2012年秋に自身が主催の俳優養成所ドラマスクール・レッドホースヒルズを開校。


nishioka_tokuma_01

西岡徳馬 – Wikipedia

関連動画



ガキ使 西岡徳馬の乳首ドリル


続きを読む

12
-
Rates : 0