【衝撃】前田敦子がAKB電撃復帰かwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28OIooC
1: 47の素敵な (地震なし)@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 21:03:43.58

ただしソースはBusiness Journal

【前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元康P、近々引退発表へ】
http://ift.tt/28MP7hD
さらに仰天プランも取り沙汰されている。
2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ。
「総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。
前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。
どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です」(別のフジ関係者)
 どんなかたちにせよ、早くもAKBへの復帰話が浮上した前田。
背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。
かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。
「いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし。
ここ最近も連続テレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系/15年)でヒロインを演じたが今ひとつ。今クールの深夜帯の連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激ベッドシーンを披露したものの評判はイマイチ。女優としてはかなり限界なところに達しているんです。
前田にとってAKBは故郷のようなもの。プロデューサー招聘を断る理由はありません」(別のテレビ局関係者)
 いずれにせよ、今後も当分はAKBの動向から目が離せない。
(文=編集部)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


続きを読む

54
-
Rates : 0