【ゲス不倫】乙武さん、妻子と別居し高級マンション住まい(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/28ObTYb 【ゲス不倫】乙武さん、妻子と別居し高級マンション住まい(画像あり)


a

1: 2016/06/22(水) 16:10:50.06 

自伝「五体不満足」がベストセラーになったことでも有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。が、妻と別居状態にあることが判明した。乙武氏は妻と子どもがいる自宅には帰っておらず、別のマンションに帰っているという。

スキャンダル報道の影響
乙武氏といえば、「複数の女性たちと不倫関係にあった騒動」が物議をかもしさらに愛人を事務所に住ませていたことも判明している。そのスキャンダル報道の影響もあり、別居状態になったと推測される。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

マスコミ関係者の声
「乙武さんは自宅に帰らず、東京都新宿区の高級マンションに帰っているそうですよ。自宅にはほとんど帰ってないようなので、別居状態といえるでしょう。ちなみに乙武さんのマンションの家賃は46万円前後らしいです。最新の週刊新潮(2016年6月23日発売)に詳しく掲載されると思うので、知りたい人はチェックしてみたらいいと思います。かなり悲劇的な状態になっているようですから。それにしても、乙武さんは一人でお風呂やトイレが難しいので、別居宅でも誰かが手伝っているはずですが、まさか愛人ということはないと思いますが……」

別居するという選択肢
愛人の存在を潔く認め、そして世間から猛烈なバッシングを受ける制裁を受けた乙武氏。どうして家庭の修復ではなく、別居するという選択肢を選んだのか? 今後の乙武氏の動向に注目が集まる。

http://ift.tt/28MMOvF
no title
no title
no title

乙武 洋匡


乙武 洋匡(おとたけ ひろただ、1976年4月6日)は、日本の文筆家、タレント、東京都教育委員、NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライター。東京都出身。

概要


先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。東京都立戸山高等学校、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業後、明星大学通信教育課程人文学部に入学。
大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。屈託のない個性と「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切る新鮮なメッセージがあいまって大ベストセラーとなった。この『五体不満足』は一般書籍の部数記録としては2010年現在で日本第3位の記録を持っている(出版科学研究所調べ)。また学生時代から報道番組にサブキャスターとして出演。2000年2月に都民文化栄誉章を受賞。

a

乙武 洋匡 – Wikipedia

http://ift.tt/1VYBdcQ

2: 2016/06/22(水) 16:12:12.31

下の世話と餌やりやってんの誰?

35: 2016/06/22(水) 16:25:20.81
>>2 
餌やりってwww

60: 2016/06/22(水) 16:33:38.32
>>2 
エサやりw 

ワロタ


続きを読む

56
-
Rates : 0