大塚愛が『大人の色気ムンムン』の大激変!(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kvo4g3 大塚愛が『大人の色気ムンムン』の大激変!(画像あり)

4thvUAueRt8CAqM1486029037_1486029040

元『恋愛ソングの女王』



大塚愛(34)が1日、日本一早く花見を楽しめるデジタルアート展「FLOWERS by NAKED」(東京・日本橋三井ホールで2日から)のプレス内覧会で久々に公の場に現れた。

かつての“恋愛ソングの女王”も、2010年に「RIP SLYME」のSU(43)と結婚し、翌11年には長女を出産。

恋愛ソング業界は若手の台頭ですっかり世代交代。昨年末、日本レコード大賞を受賞した西野カナ(27)などの世代に比べると大塚も若さで負けるが、この日はしっとりした大人の色気ムンムン。ママの貫禄をタップリ見せつけていた。

元「恋愛ソングの女王」大塚愛が激変!“大人の色気”ムンムン

no title
no title
no title
no title
no title 


大塚愛




大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、1982年9月9日 – )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。愛称は「愛ちん」。Rabbitのボーカル。夫はRIP SLYMEのメンバーSU。作詞・作曲は2010年までは「愛」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。

大阪府大阪市出身。趣味はカメラとギャンブル。特技はピアノ、水泳、似顔絵。特に絵を描くことは子供の頃から好きで、小学6年生のときに「実現させたい夢」という題名の作文で「友達と二人で漫画家になること」と書いたほどである。なお、マンガ家の前の夢は水泳の先生になることであった。初期の特技は剣道ともしている。短大時代に幼稚園教諭・保育士・社会福祉主事の資格を習得している

a

大塚愛 – Wikipedia

関連動画



大塚 愛 / さくらんぼ


続きを読む

138
-
Rates : 0