【衝撃】AKB48の新たな商法がヤバいwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28TK8JG
1: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2016/06/22(水) 14:49:29.37 ID:AveAoMr90● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典

5月28日にAKB48の新たな商法が話題になった。それはクレーンゲームアプリ『場空間』によりゲットした缶が
実際に家に届くというもので、中に入っているのは総選挙のその場の空気だという。
空気のほかに写真も付いてきてファンに取ってはたまらない商品。詳しくは先日の記事を参照してほしい。

関連:http://ift.tt/1X2JUVX

そんなアプリ『神の手』がリリースしたが既に大荒れ状態。まずこの『神の手』は課金率100%を謳っているが、
実は課金しないと遊ぶことが出来ないのだ。つまりダウンロードしてもお試しで遊ぶことが出来ず、
必ず課金しなければいけない。普通こういうアプリゲームの場合はフリープレイがつきものだが、
課金必須となっている。

■新しい景品も話題に
新しい景品第4弾も発表され、そちらも話題になっている。第4弾企画はAKB48総選挙選抜上位16名の
『マスクヘッズ』というもので、先晩メンバーになりきることができるという帽子。
これに対して「ナメとんのか」「犯罪に使われそうやんw」「これを被った強盗とか増えるのではないかと」
「第5段で何を出してくるか楽しみで仕方ない」という意見がツイートされている。
『空気缶』や『マスクヘッズ』と来て今度は何がくるのか?

no title

no title

■アプリの出来も問題 レビューもさくら?
景品だけでなく『神の手』アプリの出来そのものにも「ゲーム部分は専門学校の課題レベル」という意見が挙がっている。
それだけでなく、リリース直後のレビューが「ハマる!」「息抜きにできるのがいい!!」「革命的なアプリ」
「すぐとれそう」という意見が書かれている。この星5つのレビューがさくらではと疑われている。
今ではユーザーのガチのレビューが投稿され星1つが連続している。

秋元康と手を組んで『神の手』で年商1200億円を目指している株式会社ブランジスタ。少しこの年商目標を厳しそうだ。

http://ift.tt/28PS68Y
レビューのさくら疑惑
no title

no title


続きを読む

266
-
Rates : 0