【画像】有働由美子アナがすっぴん写真披露に後悔wwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28NvS3u
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 09:10:58.61 0

すっぴん写真を披露した有働由美子アナ(47)
no title

NHKの有働由美子アナウンサー(47)が、テレビ番組で“すっぴん”を披露したことでネット上で叩かれていることを明かし、後悔した。

有働アナが司会を務める同局「あさイチ」の2日生放送では顔を細く見せるためのメイクテクニックが紹介され、その際に有働アナのメイク前と後の写真が公開された。

有働アナは6日に更新したブログで、「こんなに人々から、びっくりしたといわれると思わなかった」と、自身のすっぴん姿が大きな反響があったことを明かした。
また、ネット上では批判されていることを同情した友人から知らされ、検索してみると「“すっぴんとか見せて好感度を上げようと思っている”という指摘もありました」とした。

そうした書き込みに対し、「いやいや知らない誰かさん、好感度あげるのにそんなリスク背負わんです、はい」と反論しつつも、
「なんていいつつ、やっぱりすっぴん撮影を気前よくOKしたことを徐々に後悔しだしました」とつづった。

すっぴん撮影をOKした理由は、担当ディレクターが同番組で初めて特集を担当する新入りの女性ディレクターで、
「初めての特集だし気合も入っていたし緊張もしてた。
なんとかよいものにしたいだろうな、そのために必要だというなら、よっしゃわかった、一肌脱ごう、引き受けた!と男気を出した!」とのこと。
しかし放送されたのは「一番不細工な顔をコマ送りして探し静止画にしたそうじゃないか。
飼い犬に手をかまれるとはこのこと」と有働アナ。
それでも、「でもそれでこそプロ。ディレクターたるもの、視聴者にいいもの、おもしろいものを届けてなんぼです」とディレクターをほめ、
「いいんです。いいんです。ええ、もういいんです。(やけくそ)」と投げやりにつづった。

http://ift.tt/1L6FYJw
     

ウドウロク
有働 由美子
新潮社
2014-10-30


続きを読む

62
-
Rates : 0