ウッチャンの家での様子を妻・徳永有美「普通のおじさん」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jT84FO ウッチャンの家での様子を妻・徳永有美「普通のおじさん」

1bzXGiMBxl1fiyF1486375262_1486375267

内村の家庭での様子を語る



6日、明治安田生命が恒例の「理想の上司」ランキングを発表した。この調査は、今春の新入社員を対象に行ったアンケートを元にしたもので、男性部門の1位にウッチャンナンチャンの内村光良、女性部門の1位に日本テレビの水卜麻美アナがランクインした。ともに1位は初。

内村といえば、妻は今年1月からAbemaTV『けやきヒル’sNEWS』で11年ぶりにキャスターに復帰した元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美。

徳永は同番組に「ものすごく嬉しいです!家ではいたって普通のおじさんなのですが、このような結果に驚きと共に感謝です。ありがとうございます!!」と喜びいっぱいのコメントを寄せた。

徳永によると、内村本人も今回の結果に驚いていたという。

ウッチャン“理想の上司1位“に妻・徳永有美は「家ではいたって普通のおじさん」


内村光良(うちむら てるよし:1964/7/22生)


熊本県出身のお笑い芸人、俳優、司会者、映画監督。
d5427963

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、ボケとツッコミはケースバイケース。
fa5b2d2e08d0271d8294b044b801bb1f

日本映画大学演劇科に第9期生として入学。
ここで南原清隆出川哲朗入江雅人らと出会う。

1985年、漫才の授業をきっかけに南原とコンビを結成

2005年、テレビアナウンサー徳永有美結婚
徳永有美には離婚歴があり、内村と不倫関係だったのではないかと報道された。
20150619_uchimurateruyoshi_13

実家は酒屋だが、30代までほとんど酒が飲めなかったとか。
飛行機が苦手で、搭乗時には必ず機長の名前を覚え、飛行中は常に外を見て安全確認を行っているという。

律儀な性格で、自身の番組がかつての松本人志の番組の時間枠だった為、わざわざ連絡を入れた。
「ウッチャンはいい子すぎる」と語っている。

内村光良 – Wikipedia

徳永 有美



徳永 有美(とくなが ゆみ、本名:内村 有美 – うちむら ゆみ、旧姓:徳永、1975年8月14日 – )は、
石川県金沢市出身の元テレビ朝日アナウンサーであり、フリーアナウンサー・スポーツライターである。

夫はお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良。

石川県金沢市出身。血液型A型。神奈川県立荏田高等学校入学。

その後、高校2年のときに石川県立金沢女子高等学校へ転校。

大妻女子大学社会情報学部を卒業後、1998年にテレビ朝日入社。

学生時代に陸上部に所属していた経験を買われ、主にスポーツの関連番組及びコーナーを担当。

a

徳永有美 – Wikipedia

関連動画



内村プロデュース selection


続きを読む

156
-
Rates : 0