葵つかさが松本潤の件でジャニヲタに叩かれまくった結果…

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lbFiAs 葵つかさが松本潤の件でジャニヲタに叩かれまくった結果…

Kh9znFFUFATNOy_1486393809_1486393814

松本潤との報道で誹謗中傷が殺到



昨年末、週刊文春に嵐・松本潤(33歳)との交際が報じられたセクシー女優の葵つかさ(26歳)が、Twitterアカウントを削除したことがわかった。

葵のTwitterには報道が出て以降、誹謗中傷の言葉などが多く寄せられ、一時更新を停止。

1月17日に「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」との新年一発目のツイートと共に更新を再開した。

しかし、その後も誹謗中傷の嵐は止まず、2月1日には「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」と落ち込んだ様子に。

それでもファンに励まされ、「みんないっぱいコメントありがとうございます。元気出ました。またこうやって落ち込むときもあるんだろうけど、みんなのコメント思い出して元気出します。味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」とつづっていたが、2月4日頃にアカウントを削除した模様だ。

松本潤と交際報道の葵つかさがTwitter削除

葵つかさ(あおい つかさ:1990/8/14生)




大阪府出身の女優、元グラビアアイドル。
mig

2012年、WBA世界フライ級王座決定戦のラウンドガールに抜擢
2013年、台湾ドラマ『求愛365』に出演。
maxresdefault

同年、「さんま・中居の今夜も眠れない」のラブメイト10に5位にランクイン。
2016年、ツイッターにて殺害予告を受け、犯人は逮捕された。

葵つかさ – Wikipedia

関連動画



[Wiki Japanl] 【衝撃】葵つかさが家族に仕送りをする理由が泣ける【マネーのババァ】


続きを読む

341
-
Rates : 0