ヒロミが松本伊代のポンコツぶりをバラす

GOSSIP速報 http://ift.tt/2jYhbzU ヒロミが松本伊代のポンコツぶりをバラす

bmA_QzWgR6fMbvY1486477662_1486477667

目玉焼きが未だにうまくできない



タレントのヒロミが7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」に出演し、妻の松本伊代が目玉焼きの作り方を20年たってもマスターできないことを嘆いた。

ヒロミは伊代について「ただ者じゃないからね」と笑った。MCの明石家さんまは「目玉焼きを水に浮かすってどんなんかと思うけど、ここの奧さんはやるねん」と伊代の料理に“感心”した。

ヒロミが「目玉焼きにちょっと水を入れてやるじゃない」と蒸すために水を適量加えることを述べた。

しかし、伊代はこの「適量」がなかなかつかめないそうで、ヒロミは「20年やってるけど今だに分かんない。ちょっと大目に水を入れる」と述べ、さんまが指摘したように水に浮いた目玉焼きが出来上がることを明かした。

ヒロミは「そういうのを食べてる。しょうゆかければ…」と話した。

ヒロミ明かす…伊代の「水に浮く目玉焼き」 20年たっても適量が分からない


ヒロミ



ヒロミ(1965年2月13日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、俳優、実業家、トライアスロン競技者(トライアスリート)。

株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。

本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。
東京都八王子市出身。

プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属(マネジメント業務は田辺エージェンシーが担当した後、2008年からはプロダクションノータイトル)。

妻は歌手でタレントの松本伊代。

長男はタレントの小園凌央(こぞの りょお)。

main

ヒロミ – Wikipedia


松本伊代(まつもと いよ:1965/6/21生)



本名、小園 伊代(こぞの いよ)。
東京都出身のタレント、歌手、女優。
90ff9235

夫はお笑いタレントのヒロミ
長男はタレントの小園凌央
s-小園凌央

1981年に『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役オーディションに合格しデビュー
同年、「センチメンタル・ジャーニー」で歌手デビューした。
hqdefault

1993年にB21スペシャルのヒロミと結婚、その後2男の母となる。
デビュー前にはホリプロタレントスカウトキャラバンに応募するも落選したことがあるという。

松本伊代 – Wikipedia

関連動画



ヒロミ&伊代の夫婦円満の秘訣にスタジオ感動!!その内容は。。。


続きを読む

147
-
Rates : 0