太田光がキムタク大絶賛でワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kMa56b 太田光がキムタク大絶賛でワロタ(画像あり)


a

太田光 「A LIFE」を大絶賛「スケールがデカい芝居」



 7日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、元SMAP木村拓哉主演のTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」を大絶賛した。 
太田
木村拓哉のドラマって何がすごいって、役者の気合いの入り方が違うんだよね

あれはやっぱり、木村拓哉っていう座長の持っているパワーだね

また太田は昨今のドラマを「本当にコマコマしたことばっかりやってる」と指摘した上で、同ドラマについては「スケールがデカい芝居。だから面白い」と大絶賛した。

a

爆笑問題の太田光 木村主演「A LIFE」を大絶賛「スケールがデカい芝居」 (リアルライブ) – Yahoo!ニュース

太田 光




太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日)は、日本のお笑いタレント、漫才師、文筆家である。田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当し、文化人的な発言でも注目されている。

1965年5月13日、太田三郎を父として埼玉県上福岡市で誕生。父親の三郎は建築士で、書道も嗜んでおり文学やお笑いにも興味を持っていた人である。

「光」と命名したのは父三郎で、正しい「right」と明るい「light」という意味を掛けて「ライト」と名付けたかったが、漫才師のコロムビア・トップ・ライトと同じになるのでそれは避けて「光」としたといい、光り輝くように、という意味も込めたという

A

太田光 – Wikipedia

関連動画



嵐にしやがれ 太田光 有吉弘行

スポンサーリンク


続きを読む

107
-
Rates : 0