香取慎吾ファンの愛が重すぎる件(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lq4qAa 香取慎吾ファンの愛が重すぎる件(画像あり)

kPxQEoz38A5sLQx1486550181_1486550186

新聞にお祝いコメント、モノレールで誕生パーティー



1月31日付の東京新聞は、ある1つのテーマに、なんと6面にわたって4面分のスペースが割かれている。

紙面を賑わせたのは、31日に40回目の誕生日を迎えた香取へ、ファンからのメッセージ。多くの人が伝言スペースを買い求めており、紙面は香取へのお祝いコメントとともに、SMAPを示す5つの星であふれていた。

誕生日が祝われたのは新聞紙上だけではない。日時はそれぞれ誕生日の前後で異なるが、千葉都市モノレールや都電荒川線、そして広島電鉄の路面電車で、それぞれファン有志が車両を貸し切り、車内で香取の誕生日パーティーを開催。

そのほか、大阪・天王寺から、SMAPを大きく取り扱うことで評判のタワーレコード大高店(愛知県名古屋市)へ向かう誕生日バスツアー、さらに神奈川県、熊本県、長崎県など、まさに全国各地で香取の40歳を祝ったのだ。

ツイッターでの告知から始まった今回のイベントは参加希望者が絶えず、24時間とたたずに定員に達した。

車内の様子はというと、

乾杯して、この日のために用意した誕生日ケーキとお菓子を食べて慎吾クンの40歳のお祝いをしました。同じ思いを持ったファン同士なので、気持ちを共有できてすごくよかった。

思わず涙を流した方もいらっしゃいました。みんなで“ぜひまたやりたいね”って」(Bさん)

香取慎吾、誕生日を祝したファン56名が千葉都市モノレールを30分間ジャック

千葉都市モノレール
no title

1/31東京新聞の紙面
no title
no title
no title


香取 慎吾(かとり しんご:1977/1/31生)




神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。アイドルグループSMAPのメンバー。
mig (4)

1988年、スケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。
当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

1995年、ドラマ『未成年』でドラマ初出演。
mig (5)

同年にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞した。

2000年、慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売。ミリオンヒットとなった。
慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞を受賞
Co8ZHWRVUAA8v5x

2001年、情報・教養バラエティ番組『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める。
2016年12月31日をもってSMAPの解散を発表した。

草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。
「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べている。


香取慎吾 – Wikipedia

関連動画



香取慎吾のすべらない話2 韓国からのファンレター


続きを読む

120
-
Rates : 0