松本伊代、警察で5時間の事情聴取・・・

GOSSIP速報 http://ift.tt/2k6m0w1 松本伊代、警察で5時間の事情聴取・・・


a

松本伊代、線路侵入ブログで事情聴取5時間



京都有数の観光地・嵐山。JR嵯峨嵐山駅と隣接する嵯峨野観光鉄道はトロッコ列車で京都四季折々の風景を楽しめるとあって人気が高い。その2つの線路が並行するあるスポットで1枚の写真を撮影したのが松本伊代(51才)。松本は、その写真をブログに掲載した。 
京都、竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ

往年の親友、早見優(50才)と伊代が満面の笑みで立っているのは線路と線路の合間の敷石の上。さらに、《その瞬間踏切が鳴り、慌てて逃げる2人》と逃げる様子も紹介した。

 記事は瞬く間に広がり「線路進入は禁止と知らないのか」「危険すぎる」と批判の声が集中。事態に
気づいた伊代は、翌日すぐにその記事を削除し、《私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして
大変申し訳ございません
》とブログで謝罪した。テレビ局関係者が明かす。

実はブログ炎上後に、京都府警から事情を詳しく聞きたいと呼び出しがあったんです。すぐに京都に
向かったそうですが、事情聴取は5時間にも及んで、相当しぼられたそうですよ

松本伊代 線路侵入ブログで京都府警から事情聴取5時間 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース


松本伊代(まつもと いよ:1965/6/21生)



本名、小園 伊代(こぞの いよ)。
東京都出身のタレント、歌手、女優。
90ff9235

夫はお笑いタレントのヒロミ。
長男はタレントの小園凌央。
s-小園凌央

1981年に『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役オーディションに合格しデビュー。
同年、「センチメンタル・ジャーニー」で歌手デビューした。
hqdefault

1993年にB21スペシャルのヒロミと結婚、その後2男の母となる。
デビュー前にはホリプロタレントスカウトキャラバンに応募するも落選したことがあるという。

松本伊代 – Wikipedia

関連動画



松本伊代 センチメンタル・ジャーニー

スポンサーリンク


続きを読む

282
-
Rates : 0