マツコ・デラックスがSNSで晒し上げたと逆ギレする一般人に唖然

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2lwOzzX
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 12:37:31.83 ID:CAP_USER9

8日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、
マツコ・デラックスが、SNSで芸能人に逆ギレする一般人の主張に唖然とする場面があった。

番組では、37歳の女性からの怒りのメールを紹介した。

この女性は、SNSに投稿した内容を友人などに会った際に、話題にされると不快になるのだという。
番組の調べでは、SNSの投稿内容を、後日会ったときに言われるのがイヤだと答えた人は33.5%いたのだとか。

この話題で、有吉は「僕ら、こういう仕事やってるでしょ?
すると不特定多数の人から(SNSで)『バカ』だ『死ね』だって(メッセージが)くるじゃない?」

「『そんなこと言わないで』って、返すじゃない。
そうするとさ『大人げない!』『何?一般の素人を晒し上げて!』って」

「…え?オレなの?オレが悪いの?って。そういうことがあるんだよ」と、
なぜか「死ね」と言われた芸能人の側が悪者にされてしまうという、一般人からの理不尽な絡まれ方を明かした。

スタジオではスタッフから笑いが起きたが、マツコは真顔で「え?マジで?」と唖然。
さらに、呆れた様子で「その前に『死ね』って言ってるんでしょう? 」と有吉に尋ねる。

有吉が、芸能人から引用リツイートなどで晒されてしまった側には、そういう言い分があるのだと説明すると、
マツコは「あぁそう~…」と、ため息まじりに答え、驚いた様子をみせていた。

2017年2月9日 7時20分 トピックニュース
http://ift.tt/2lpH2Sp

1

デラックスじゃない (双葉文庫)
マツコ・デラックス
双葉社
2016-06-16


続きを読む

94
-
Rates : 0