GACKT「NHK楽屋でハレンチ行為」の新疑惑

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2k9Wypj
1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 17:32:33.98 ID:CAP_USER9

 NHKの控室でみだらな行為か!? 先週の週刊文春に「元愛人が『首吊り自殺』未遂」と報じられた人気アーティストのGACKT(43)について、ハレンチ行為の疑惑を投げかける証言が飛び出した。同誌ではキャバクラなどで働く、GACKTの取り巻き女性たちによる“喜び組”の存在も明かされたが、自身の周辺にいる女性とNHK内で性的行為に及んでいた可能性が指摘された。芸能界を電撃引退した江角マキコ氏(50)も被害に遭ったとみられる投資ファンドに乗っかって、大損したともいわれているGACKT。またもスキャンダル発覚で泣きっ面に蜂状態だ。

 GACKTの元愛人だったグラビアアイドル・A子さんが2度の首つり自殺を図っていたと、文春が報じた衝撃的な一件。同誌によると、2011年の東日本大震災の慰問活動を通じて2人は知り合い、肉体関係に発展。見知らぬ女性を交えた3Pを強要したりなど“俺サマキャラ”を伝えている。

 A子さんはGACKTと3年間ほど関係を続けたが、昨年1月ごろにGACKTのマネジメント会社社長H氏と知り合い、GACKTとの関係を清算。両親にも紹介するなどH氏と結婚を考えたA子さんだが、その後、H氏には別の女性がいることが判明。GACKTに相談を求めても応答がなく、落胆したA子さんは2度の自殺未遂に及んだという。

 GACKTは文春発売後、自身のブログを「ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで拭け!!」というタイトルで更新。「別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。知らないところで勝手に食事会で出会って勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって勝手に揉めて喧嘩して勝手に別れた」と説明したが、自身との肉体関係については否定しなかった。

 GACKTを知る関係者は「文春でキャバクラ嬢などによる『喜び組』の存在が明かされてますが、それは事実ですね。彼はドSなだけに、自分好みに調教できるドMな女性が好みです。キャバクラでは、グラサン姿で両脇に美女をはべらせてVIPルームに陣取っている。女の子から話しかけられても“ほぼ無視”で、タイプの女性がいたらいきなりハグしながらキスするのがお決まりの口説き方。それでウットリする女の子を連れて帰る」と明かす。

>>2以降に続きます

2017年02月09日 11時00分
http://ift.tt/2lngAgA
no title

キミだけのボクでいるから
GACKT
SPACE SHOWER MUSIC
2016-11-23


続きを読む

258
-
Rates : 0