日本一黒いグラドル・橋本梨菜がセクシーに大人っぽく

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2kdXKn0
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 18:29:25.73 ID:CAP_USER9

 自然光にこだわった健康的な日焼け肌で「なにわのブラックダイヤモンド★」を自称する、日本一黒いグラドル・橋本梨菜。彼女の7枚目のDVD&Blu-ray『恋は小麦色』が20日にリリースされる。

 アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活躍し、丸みを帯びて柔らかさのある88cmGカップバストに85cmのボリュームヒップ、キュートな関西弁で人気上昇中の橋本。7作目のDVD&Blu-rayは11月に沖縄で撮影。今作の見どころについて「なんといっても水着のお尻の面積が小さい! “お尻のほっぺた”がほぼ出てます! 今までよりもがんばっちゃいました!」とアピール。

 お気に入りのシーンは「夕景でとった 白い変形水着です」。しかし「私は夕日が大好きで、とても楽しみにしていたのですが、動きにくい水着で、海の水も冷たくて、岩や砂は痛くて、風が吹くと寒かったです。でも自分と戦いました。無理してでも撮影を続けた時、もう一段階上の自分に出会えた気がします。終わった時の達成感には涙が出そうになりました」と撮影の苦労を語った。

 撮影中は「“とにかくジッとして!”と言われるぐらいずっと踊ってました。休憩中も、踊ったり、落ち着きなく動いたり、なんだかジッとしてられない気合の入り方でした」と明かす。そして「ダンスシーンも今までで一番踊ってます。水着ということを忘れて踊りまくりました」と、日頃ライブで鍛えたダンスが映像でもたっぷり観られそうだ。

 新作の発売を心待ちにしているファンに向けて「いつも応援ありがとうございます。7枚目は今までより黒く、健康的と思いきやセクシーに大人っぽく撮ってもらいました。たくさんの方に見て欲しい作品です。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

 7th『恋は小麦色』はDVD&Blu-ray同価格で20日同時発売。なお3月18日 (土) 18時からソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場にて、発売記念トーク&握手会(水着で撮影タイムあり)が開催される。

■橋本梨菜 (はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ、大阪府出身。身長158cm B88(G)・W58・H85。
趣味/旅行(国内・国外どちらも)、買い物、人間観察、食べ歩き。
特技/ダンス(特にジャズ・ガールズヒップホップ)、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる。

http://ift.tt/2lzNRSl

http://ift.tt/2lzNQhf

imagesC6NY9Y6P

続きを読む

80
-
Rates : 0