【画像】熊田曜子、ブタゴリラと呼ばれた高校時代

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2kCcqj3
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 22:44:51.25 ID:CAP_USER9

タレントの熊田曜子が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演。
高校時代、太っていたため「ブタゴリラ」と呼ばれていたことを明かした。

熊田は”昔 太ってました美女”として登場。高校時代はテニス部に所属し、毎日運動をしっかりしていたが、その運動量以上に食べていたという。
「朝練が終わってもう弁当を食べちゃう。起きてから夜寝るまで、1日5食は食べていた」と振り返った。

朝練後に早弁、授業中もお菓子、お昼には食パン1斤、夕食後に大量のアイスクリーム…といった生活を続けていたら、いつしか体重は60キロを超えるまでに増加。
すると、男子から「ブタゴリラ」というあだ名で呼ばれるようになってしまったそうで、「すごいショック、悲しかったです。
顔は笑っているけど本心ではものすごい傷ついていました」と打ち明けた。

そんな熊田の変わるきっかけになったのが、同じ高校の1つ上の先輩だった綾野剛。
「剛先輩は陸上部でフォームもすごくきれいで、かっこいいし運動もできたのでスーパースターでした。
次元が違いすぎて雲の上の存在でした」と当時の綾野について語り、「自分もちゃんとしなきゃ」とダイエットしようと決意したことを明かした。

http://ift.tt/2kC1wdk
2016年11月8日 22時25分 マイナビニュース

http://ift.tt/2kChyDN
http://ift.tt/2kS3SmC

no title


続きを読む

73
-
Rates : 0