嵐・櫻井翔の難攻不落物件wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28QAuGk
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/24(金) 08:58:54.51 ID:CAP_USER9

週刊誌がこぞって狙うスクープといえば、やはりジャニーズが大本命。
なかでもSMAPや嵐といった国民的グループの熱愛写真が撮れようものなら大スクープとなり、売れ行きも急増する。それだけに、各誌の力の入れ方も違う。

「人気ジャニタレのスケジュールは常に頭に入っており、生放送の出演時間や誕生日、送迎車両のナンバーは基礎中の基礎。そうしたデータを元に、張り込みシフトを敷きます」

とは、ある週刊誌記者だ。日々、ジャニタレを追う彼らだからこそ見てきたオフの素顔を語ってもらった。

■SMAP 中居正広

中居正広(43)は、常に周囲を気にしていることで有名だ。

「中居クンは本当に隙がなくて、張り込んでもかなりの高確率でバレます。記者の気配を察知すると、ヤンキーばりの睨みを利かせ、
『オタク、どこの人?』と逆直撃してくるほど。さらに中居くんの運転手が優秀で、後ろに目があるようなドライビングテクニックの持ち主。追いかけるのも一苦労です」

■ 嵐 櫻井翔

今や人気絶頂の櫻井翔(34)も張り込み記者にとっては強敵。警戒心はジャニーズの中でもトップレベルだという。

「こっちが車で追いかけていたはずなのに、逆に追われるハメになった。あれには驚きました。
櫻井が乗った車が細道に入っていったのでついていくと、待ち構えており追い越しさせられたんです。
中居クンもそうですが、ジャニーズの人気タレントの運転手は本当カンがいい(笑)。
櫻井は自宅マンションも要塞のように入り組んでおり、僕らの間では“難攻不落物件”と認識されています。
恋人がいても時間差で出入りされたら把握できませんね」

■ 関ジャニ∞ 村上信五

同じジャニーズでも、SMAPや嵐以外になるとガードはそこまで厳しくないようだ。
関ジャニ∞は追跡するのが比較的容易とされ、グループ仲の良さを目にする機会も多いという。

「西麻布の焼肉店で村上信五(34)と渋谷すばる(34)と安田章大(31)でお酒を飲みながら、熱く番組について語っている姿が印象的でした。
長年張り込みをやっていますが、関ジャニ∞はメンバー同士の関係が他グループに比べ濃い印象がありますね」

■ A.B.C-Z 塚田僚一

ジャニーズの中でも頻繁に目撃するのは誰か? そう聞くと、返ってきたのはA.B.C-Zの塚田僚一(29)だった。

「渋谷での目撃が多いのですが、六本木でも見かけます。
基本的にマスクもメガネもせずに、なぜかドヤ顔で歩いているので、『気付かれたいのかな?』と思うほど(笑)。
先日、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(27)と渋谷のヒカリエでご飯を食べていた時も、宮田はメガネをかけ一般人を装っていたのですが、塚田はドヤ顔でした」

塚田のような例外はさておき、基本的には人気に比例して警戒心が身につくのだろう。
それだけに、大物のスクープを撮ろうと各誌は必死に情報収集し、決定的瞬間を収めようと日夜張り込む。
ジャニーズタレントと週刊誌の攻防は続く。

http://ift.tt/28Rskzk
2016.06.24 08:00 デイリーニュースオンライン

33

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
櫻井 翔
VAP,INC(VAP)(D)
2009-08-21


続きを読む

62
-
Rates : 0