水原希子がまるでキングボンビーwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2lCyxEx
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 21:44:01.51 ID:CAP_USER9
 緊迫したストーリーと、主演・草なぎ剛の卓越した演技で評判の高いドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で、
水原希子が悪目立ちをしているようだ。2月7日放送の第5話では草なぎがパイロットに、水原がフライトアテンダントに変装。
一流モデルとあって国際線FAのコスはよく似合っていたが、そのメイクがどうにも不自然だったのである。テレビ誌のライターが語る。

 「一流銀行員をダマすために変装した草なぎと水原は、その銀行員をホテルのバーに誘って談笑。
ここで水原は真っ赤なタイトワンピースを身に着け、リップもそれに合わせて真っ赤に塗ってきました。
ところが、唇からハミ出さんばかりのリップはまるでゲームソフト『桃太郎伝説』に登場するキングボンビーのよう。
その顔がドアップになるシーンでは思わず吹き出しそうになりましたよ」

 そんな面妖なメイクで視聴者を驚かせた水原だが、この回での演技では意外に健闘していたという意見もあるようだ。

「セリフは相変わらず噛み噛みで、何を言っているのか聞き取れない箇所も多いのですが、スタイル面はさすが一流モデル。
タイトな服を着て『一緒にいると安心する‥‥』と銀行員を誘惑する場面では、ぽってりした唇にゾクッとしましたね」(前出・テレビ誌ライター)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年2月10日 09:59
http://ift.tt/2kEDgXT


続きを読む

77
-
Rates : 0