TKOの木下隆行が幼少期に実家で起きた恐怖体験

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2lBd65R
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 23:00:06.18 ID:CAP_USER9

9日放送の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)で、TKOの木下隆行が、幼少期に体験した衝撃エピソードを披露した。

番組では「お年寄りが語る人生で一番衝撃的だった出来事は大丈夫なのか?」をいうお題で街の一般人に尋ねて回り、イラストで描いてもらうロケを敢行した。

VTR後、スタジオの木下も同じお題のもと「危機一髪」と名付けたイラストを披露した。そのイラストには、おじさんが「危険」と書いてある缶を持っていた。木下は「いきなりこんな(イラストの)おっさんが玄関からカチャッて入ってきて、一斗缶でガソリン撒きだしたんですよ」と話しはじめる。

まだ子供だったという木下は「お母さん、水撒いてるおっちゃんおるで」と知らせたそう。母親は着替えている途中だったそうで「ブラジャーとガードルだったんですけど、『なに?』ってのぞいて」「この瞬間見たら(イラストの状況を見た瞬間)、お母さんがその恰好のまま走っていって、(おじさんに)飛び蹴りしたんですよ」と明かす。

木下によると、玄関に衝突して倒れたおじさんの上に母親が乗り、ボッコボコにしたのだという。母親は木下に「警察呼べー!」と言い、木下は震えながら110番したそう。警察官は来たものの、木下は「ブラジャーとガードルのおばはんが、おっさんをマウントでどついてるから、お母さん取り押さえられて」「『違う違う。私ちゃうねん。こっちやねん、犯人は』言うて」と語り、笑いを誘った。

メッセンジャーの黒田有が「結局このおっさん、なんやったん?」と質問すると、木下は「『金返せ』言うて」と、借金取りだったことをほのめかした。

2017年2月10日 22時0分 トピックニュース
http://ift.tt/2l5VGS6

2017y02m11d_165819508


続きを読む

68
-
Rates : 0