ZOZOTOWNの前澤友作氏、事故で3億円の車が大破(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2klUKFb ZOZOTOWNの前澤友作氏、事故で3億円の車が大破(画像あり)


a

紗栄子恋人事故で3億円イタリア車が大破



事故現場と前澤社長が所有するイタリア車 
no title

パガーニ・ゾンダとは、イタリアの「パガーニ・アウトモビリ社」が製造・販売していた「ゾンダ」というモデル。彼の車は特注でパーツや装飾を組み立てていくため、値段は青天井となる。前澤氏は、自身のツイッターでこれを紹介。世界に1台しかないこの車を「パガーニ・ゾンダZOZO」と名付けた。価格は、3億円とも言われる。

no title

紗栄子恋人「ZOZOTOWN社長」、事故で3億円イタリア車が大破 | デイリー新潮

前澤友作




前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 – )は、日本の実業家で、アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長である。弟の前澤周平も会社を経営している。

地元千葉の支援活動を積極的に行い、2011年千葉マリンスタジアムの改装工事を個人で寄付。
また子供たちに真の芸術に触れてもらいたいという名目で、個人所蔵の現代芸術の中から数億するとされるロバート・インディアナの彫刻作品を西千葉の公共の場に寄贈する。
これまでに結婚歴はなく現在も独身であるが、二人の女性との間に三人の子供(息子)をもうけている。推定資産は2000億円と言われる。

a

前澤友作 – Wikipedia

関連動画



スタートトゥデイ前編(今、日本を最も面白くする企業家たち)

スポンサーリンク


続きを読む

132
-
Rates : 0