平愛梨がSMAP中居に謝罪wwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28R09Sg
1: ひろし ★@\(^o^)/ 2016/06/23(木) 22:17:38.42 ID:CAP_USER9

 サッカー日本代表DF長友佑都(29)と交際中の女優、平愛梨(31)が22日、日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。
同番組の収録直後に熱愛報道が出て、当時は“真相”を話さずにトークを展開したことをVTRで謝罪する一幕があった。

 この日は「友達といっしょSP」と題し、芸能界の仲良し二人組がスタジオに集合。
平は、友達歴8年というお笑い芸人の三瓶(39)とともに出演し、平は三瓶のことを「親友」と話した。

 番組収録は熱愛報道が明るみに出る前とあって、平と三瓶は長友の存在を終始隠しながらのトーク。
平は三瓶と友達になったきっかけや、食事をともにしたりイタリア旅行に2人で行ったりしていることを明かした。

 あまりの仲良しぶりにMCの中居正広(43)が「一緒になっちゃえば良いのにって思っちゃうよね」と突っ込むと、平は「100%ないです」とキッパリ。

 この収録後に平と長友の熱愛が報じられたことを受け、番組では“納得のいかない”スタッフが平に後日、心境を聞きにいったVTRが流れた。

 スタッフが「収録をしたときには、もうお付き合いをされていたってことですか?」と尋ねると、
平は「(交際)してました。(真相を)言いたい言いたいっていうのはあったんですよ…モヤモヤした感じで収録してました」と、収録時の複雑な心境を吐露。
スタッフが「真相は言えなかったんですね」と確認すると、平は「言えなかったですねやっぱり。相手の方のこともあったりとかするので」と答えた。

 さらに平は、収録前に三瓶と打ち合わせをしたことや、イタリア旅行は一緒に長友に会いに行くためのものであったことを明かした。

 スタッフが「三瓶さんは愛梨ちゃんのことをなんとも思ってない?」と尋ねると、平は「何とも思ってないです。ただ『お前だけ幸せになりやがって』になっちゃって。
三瓶さんがいなかったら、私はお付き合いできなかったので、一生感謝しつつ、三瓶さんにも誰か良い人いないかなって。テレビ局のメイクさんだったりとか、いろいろな人に声かけてます」と笑った。

 最後に平は「中居さん、みなさん、事前にちゃんとお話できなくて本当に申し訳ございません。これからは温かく見守っていただけたらなと思います」と話した。

http://ift.tt/2927DA3

1

続きを読む

177
-
Rates : 0