マツコ・デラックス「ほんとは働きたくない…」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lHCs2P マツコ・デラックス「ほんとは働きたくない…」

KTYGkHBhsIcb8lU1486983980_1486983986

干されたら引退する



マツコは13日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。

仕事引退のタイミングに関する話題で「辞めたいと思ってる人は辞めていいと思う。でも仕事がなくなることに恐怖を感じる人もいるわけじゃん。そういう人はできるだけ辞めない方がいいと思う」と私見を述べた。

自身については「私なんか辞めたら絶対に終わり。何にもすることもない、したいこともない。

今だって、別にこんなベラベラしゃべり続けて小銭もらって生きるのなんて、ほんとにもう……辞めたい

と吐露し、司会のふかわりょうから「何があったんですか!?」と心配そうにツッコまれた。

マツコは仕事に対して「究極、働きたくない人間なのよ、ほんとは」という。

でも働いてることにすがっちゃってるのも事実。これがなくなったら本当に…屍になればいいけど、こんなのがただボーッとしてたら迷惑じゃない」との理由から仕方なく働くことを選んでいると語った。


そして引退時期については「干された時よ。『いらねーよお前、デブ』って言われたとき」と、自ら選択しない考えを示した。

マツコ働くの辞めたいけど引退時期は「干された時」


マツコ・デラックス(1972/10/26生)



千葉県出身のコラムニスト、エッセイスト、司会者。
20160615100558909s

子供時代から自身が男性同性愛者である事を自覚していた。
SMAPの木村拓哉と高校の同級生。
mig (4)

一度就職するものの、二十代後半は、実家で引き篭もり生活を送っていた。
2000年頃から巨体と、女装家というスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を開始。

毒舌のイメージで知られるが、スタッフにお祝い事があると、ポケットマネーで10万円出す等、器の大きい人柄だという。

マツコ・デラックス – Wikipedia

関連動画



錦戸亮、有田哲平、マツコデラックス 何を言っているのかわからない早稲田卒無職男性に大爆笑


続きを読む

136
-
Rates : 0