キアヌ・リーブスがやっと家を買った理由が凄すぎて草

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lB64T4 キアヌ・リーブスがやっと家を買った理由が凄すぎて草

fILrORUytRrFjQU1486990192_1486990196

多額の資産を寄付してきたキアヌ



数多くのヒット作品に主演し、経済的に貧窮しているはずではない俳優キアヌ・リーブス(52)。

しかし暮らしぶりは非常に質素で、莫大なギャラを手にするハリウッドの一流俳優にもかかわらず、その多くをチャリティ団体に寄付するなどしてきたことも知られている。


そんなキアヌが、ようやく家を購入。これまであたかもジプシーのように暮らしてきたがゆえに「家があるって本当に素晴らしい」と実感しているという。

僕は何年もの間、ちょっとしたジプシーのような暮らしをしていて…。仕事をしては、LAに帰る。そして家を借りるんです。そんな生活が続いたので、家が欲しくなってしまいました。」 

ちなみにキアヌはとても質素で、「お金や物があっても幸せになれるワケではない」と信じているのだそう。

そして可能な限り寄付をするなどし、食事もお腹が空けばサンドイッチを買って簡単に小腹を満たすことが多いと言う。

十分に稼いだんです。でも僕は人生を楽しみたい。だから口座の開設なんかにストレスを感じず、大金を寄付してシンプルに生きるのです。ホテルにスーツケースを運んで行けばすむ。(大金なんかより)元気でいる方がずっと重要なんです。

イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブス ようやく家を手に入れ「安心した。これまではジプシーのような生活だった」

no title


キアヌ・リーブス



キアヌ・チャールズ・リーヴス(Keanu Charles Reeves, 1964年9月2日 – )は、レバノン出生の多国籍(主にカナダで育った)俳優・ミュージシャン。

身長186cm、左利き。

帝国ホテルが大のお気に入りである。

映画『JM』では「洗濯を頼みたい。帝国ホテルで頼むような洗濯だ。東京の……」というアドリブを入れた。

ラーメンが大好きで、なかでも味噌ラーメンがお気に入り。

来日した時には必ずラーメン屋に立ち寄り、ハシゴすることもしばしばで贔屓の店まである。


2015-bob-hairstyles-for-men-10

キアヌ・リーブス – Wikipedia

関連動画



電車にキアヌ・リーブス乗ってるwww


続きを読む

71
-
Rates : 0