キムタクは業界人気がバツグンに高かった

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kLtFfo
キムタクは業界人気がバツグンに高かった

4umxxm9UaPNdPEB1487195746_1487195753

少し話せば、みんなファンになってしまう



今回の解散騒動で世間から嫌われてしまったのが木村拓哉だ。 
解散によってもっとも損をしていることは間違いないが、実は彼の業界での人気は非常に高いことも事実だ。

ドラマの現場でのキムタクも実は評判はいい。某ドラマで共演した俳優によると、キムタクはそのドラマのスタッフ約70名の名前をすべて覚えているという。

映画の撮影現場初日には、300万円分の食材を撮影現場に持ち込み、スタッフ全員に鍋をふるまったという。

一般視聴者からは、なんとなく偉そうなイメージで見られることが多いキムタクですが、実際はまったく違うすごく腰が低く気さくで、少し話せば男性でも女性でも、みんなファンになってしまう」(業界関係者)

もちろん、現状はキムタクにとって厳しい状況。しかし、彼の隠れファンは業界に少なくないため、すぐに仕事がなくなることはないでしょう」(同)

業界人気がバツグンに高いキムタク – リアルライブ


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

動画




SMAP 草なぎの胸ぐらを掴み上げて殴るキムタク


続きを読む

135
-
Rates : 0