【ミス青学】福田成美の闇が深すぎる…ヤバすぎだろ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lTjCW1 【ミス青学】福田成美の闇が深すぎる…ヤバすぎだろ(画像あり)


a

女子大生キャスターが在籍していた“怪しいサロン



年明けから、テレ朝の早朝の情報番組「グッド! モーニング」に「現役女子大生キャスター」として出演しているのは、福田成美さん(21)だ。不倫騒動に揺れる番組のイメージ刷新のために抜擢された彼女だったが、ここへきて、東京・銀座にある「サロン」に在籍していた事実が発覚。

確かに彼女はごく一般的なクラブやキャバクラでホステスとして働いたことはなかったのかもしれないが
「銀座にある特殊な店に在籍していた。名前は『JBC銀座サロン』といい、銀座の中でも超のつく高級店ばかりが入る『ウォータータワー』ビルの9階にある

■強力な“コネ”

彼女が在籍していた店の運営主は、2000年に「エイチ・アイ・エス」の澤田秀雄会長が中心となって設立された、日本ビジネス協会(JBC)なる団体だ。

『サロン』を利用できるのはJBCの正会員のみで、会員であれば席料はかからない。正会員になるには75万円の入会金などが必要です。ベンチャー企業社長から個人事業主まで、様々な方が会員になっています」(JBC関係者)

容姿のレベルは高く、ミスコン経験者も多かった。19歳の子もいましたね。格好は派手なドレスではなく、私服。時給は3000円~5000円ほどで客とゴルフに行ったり、海外に行ったりする子もいます。普通の女子大生よりも“擦れた”子が多く、食事の場所も、寿司だと銀座の超高級店『きよ田』などを平気でリクエストしてきます

女子大生がそこで働くメリットは他にもあり、

大手企業にツテがある会員が多いので、優良企業に就職していく子が多い。知っているだけでも全日空のキャビンアテンダントになった子がいたり、資生堂やソフトバンク、丸紅に入った子もいましたね」(同)

福田さんのキャスター抜擢も単なる僥倖ではなく普段からの“努力”が身を結んでのことだったとしたら、これはむしろあっぱれと言うべきなのかもしれない。
a

テレ朝「女子大生キャスター」が在籍していた“怪しいサロン”の正体 (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

関連動画



ミス青山コンテスト2016グランプリ 福田成美 受賞直後のコメント

スポンサーリンク


続きを読む

88
-
Rates : 0