山里亮太がケンコバに叱られるwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28SBooM
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/23(木) 15:47:10.63 ID:CAP_USER9

「オリエンタルラジオの中田敦彦を嫌い」と発言していた南海キャンディーズの山里亮太(39)が、
23日未明のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に出演し、「あっちゃん、ごめん」と謝罪した。

番組冒頭で「酒に酔い 後輩相手に 毒を吐く」と一句詠んだ山里は「やっぱりね、反省は川柳に限るね。本当に俺はダメな男だよ、かっこが悪い。情けないよ、われながら」と反省しきり。

事の発端は、山里が17日未明のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に電話で出演。嫌いなタレントを中田といい「なんか、鼻につきません?」とやった。

ガチバトルに発展するかと思いきや「あっちの方が、一枚も二枚も上手だね。器がでかい。『忙しいから相手にできない』って言われちゃった(笑い)。恥ずかしいよ。
後輩をかみにいったらさ、『忙しくて相手できない』って、こんなダサさある? もうボロ勝ち、向こうの」と完全に白旗を掲げた。

飲み過ぎていたなど言い訳と謝罪を並べた上で、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(43)にも叱られたことを伝えた。
「コバさんが、『お前なあ、いくら酔ってても、後輩にかみつくんはアカンやろ。ダサイやろ、それお前。かみつくんなら、上いかなアカンやろって」と“器の小ささ”を指摘された。

続けて「コバさんはね、芯がある、仁・義の人だから。『電波に乗るモンに対して、責任持てない軽々しい発言は、したらアカンやろ、お前。
謝るんなら、そんなんすんなよ』」と、たしなめられたという。

この騒動、中田は戦わずにして勝ったようだ。まさに「PERFECT HUMAN」か。

http://ift.tt/28T8B11
東スポWeb 6月23日(木)15時30分配信

1

天才になりたい (朝日新書)
山里 亮太
朝日新聞社
2006-11


続きを読む

51
-
Rates : 0