綾瀬はるか主演ドラマ『精霊の守り人』が大爆死で月9よりヤバい!

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lmLvbK 綾瀬はるか主演ドラマ『精霊の守り人』が大爆死で月9よりヤバい!

GRgykmlJMelKRn71487239343_1487239349

シーズン2の最新話は月9よりも低い視聴率6.5%を記録



2月13日に放送された西内まりや主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」第4話の視聴率が、6.6%だったことがわかった。この数字は同枠で最低の記録だという。

「これまでの月9最低視聴率は、昨年放送されていた福山雅治主演『ラヴソング』の6.8%でした。 
その記録を『突然ですが~』は、今回で更新してしまったのです。

だが今期、そんな西内よりも冷や汗をかいていると思われるのが、NHKドラマで主演を務めている綾瀬はるかだという。

現在、綾瀬は大河ファンタジードラマ『精霊の守り人 悲しき破壊神』(NHK)で主演を務めていますが、シーズン2の最新話では月9よりも低い視聴率、6.5%を記録しています。


昨年、放送されていたシーズン1では、視聴率2ケタを記録する回や、最低でも7%台で踏み止まっていましたから、シーズン2はさらに数字を下げているのです。また同ドラマは全22話のため、今後も厳しい状態が続くことでしょう」(前出・テレビ誌記者)

はたして綾瀬は、最終話までに視聴率の巻き返しを図ることができるだろうか。

月9よりヤバイ!?綾瀬はるか「精霊の守り人」の視聴率が爆死状態


綾瀬はるか



綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 – )は、日本の女優、歌手。

広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。

2004年頃まではグラビアアイドルとしての活動を主にしていた。

『世界の中心で、愛をさけぶ』では、白血病に冒されたヒロインを演じる為に、映画版で同役を演じた長澤まさみ同様、剃髪を行った。

20160408-seireinomoribito03

綾瀬はるか – Wikipedia

関連動画



【精霊の守り人】カウントダウン「バルサ」編~大河ファンタジー『精霊の守り人2 悲しき破壊神』


続きを読む

106
-
Rates : 0