木村拓哉『A LIFE』視聴率不振で職場禁煙を決意

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lYDiIb
木村拓哉『A LIFE』視聴率不振で職場禁煙を決意

AQqU57URDMvYkqW1487280602_1487280612

視聴率低迷で危機感か



木村拓哉が周囲に気を使って“職場禁煙”に踏み切ったという。 
視聴率が出る前の木村というと、相変わらずの“太い態度”だったという。

しかし、今回は実際に放送が始まると、そんな木村も態度の変化が表れたという。木村は休憩のたびに病院以外の撮影現場に専用テーブル、飲み物、灰皿を置くのが常識。彼だけはスタジオで吸っていいことになっていた。これがその都度そろっていないと「オイッ、用意してねえのかよ」という感じで機嫌が最悪だという。

でも視聴率の数字が分かるたびに、明らかに浮かない顔している。前なんかテーブルに灰皿が乗っていないだけで気分悪そう顔をして、『オイッ、ザラねえのかよ』とか言って興奮していた。ところが、最近は周囲の目を気にして職場禁煙しています。さすがにフンゾリ返ってタバコを吸っている場合じゃないと思ったのでしょう。スタジオで吸うことはなくなりました」(同・関係者)

最近はちゃんと喫煙場所で吸っています。でも、そばに喫煙者がいてもほとんど会話をしません。仕事場でも孤立感を深めています

木村拓哉「A LIFE」視聴率不振で職場禁煙を決意! – まいじつ


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)



東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 – Wikipedia

動画




SMAP 草なぎの胸ぐらを掴み上げて殴るキムタク


続きを読む

157
-
Rates : 0