幸福の科学「レプロにはまだ信者がいます」←誰だよ・・・

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lpwzd2 幸福の科学「レプロにはまだ信者がいます」←誰だよ・・・


a

守護霊インタビュー」映像公開



「幸福の科学」は16日、大川隆法総裁(60)による、清水富美加(22)の所属事務所レプロエンタテインメントの本間憲社長の「守護霊インタビュー」映像を、教団拠点や支部などで公開した。 
視聴した人によると、本間社長の守護霊とチャネリングした教団関係者に大川総裁らが質問する形式。大川総裁は自身の正当性を主張する守護霊に対し「人食い鬼」などと非難。さらに教団関係者がレプロのタレントにまだ信者がいることを示唆したという。

レプロ内に信者ほかにもいる!?「守護霊インタビュー」映像公開 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

大川隆法(おおかわ りゅうほう:1956/7/7生)




宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。

08172f17

一浪の後1976年に東京大学文科一類に入学し政治コースに進む。

卒業を控えた1981年に日興との間で「霊道」を開き、その後に日蓮、空海、イエス・キリストと通信した内容を集めて幸福の科学の初期の霊言集が完成したという。

1986年に「幸福の科学」を設立。
09f0fda7

1988年、大学卒業したばかりの木村恭子と結婚、5人の子を儲ける。
mig (6)

2012年、大川きょう子と離婚し、同年教団職員の近藤紫央(大川紫央)と再婚した。

大川隆法 – Wikipedia

関連動画



書籍「宇宙人との対話」 大川隆法 (2010年6月) 幸福の科学出版

スポンサーリンク


続きを読む

128
-
Rates : 0