【悲報】優香がさまぁ~ず三村のハラスメントに本気で悲鳴

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28SWR0G

1 :Egg ★@\(^o^)/ :2016/06/24(金) 13:51:09.51

さまぁ~ず・三村マサカズの真骨頂芸に賛否が分かれている。
先日、俳優の青木崇高と結婚することを発表した優香が、6月20日放送のクイズバラエティ番組「Qさま!!」(テレビ朝日系)で、共に番組MCを務めるさまぁ~ずの楽屋を訪れ、結婚を報告する様子が放送された。

優香の結婚報告に三村は「ダメだ!」とツッコミを入れ、少し寂し気な表情を浮かべつつも、相方の大竹一樹とともに花束を渡し、祝福した。

無題

「優香とさまぁ~ずは、優香が17歳の時に知り合い、『Qさま!!』の前身である02年スタートの『さまぁ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!』から14年にわたってMCをともにしてきました。

それだけに番組ファンにとっては感慨深い映像だったと思います」(テレビ誌記者)

確かに、一見すると微笑ましい映像ではあったのだが、途中で三村の起こした行動が視聴者の中で物議を醸している。

優香が身に着けているピンマイクに髪の毛が引っかかっているのを見つけ、気になった三村が優香の髪の毛を触ろうとすると、優香がとっさに「触らないで!」と大声を発したのだ。

このシーンを観ていた視聴者も即座に反応。
「懲りないねぇ」「つい手が出るって、三村はハラスメント中毒だろ」「やっぱり三村の行動は不快になるだけで笑えない」といった批判コメントが相次いだ。

「三村は過去のハラスメントをまとめたサイトができるほど、ネット民からマークされています。

2月に放送されたバラエティ番組『内村さまぁ~ず』(TOKYO MX)でも女芸人のタンポポ・川村エミコの胸をワシづかみして批判を浴びたばかり。

今回は未遂に終わったとはいえ、結婚報告する優香に触ろうとしたのはまずかったですね」(エンタメ誌記者)
当の三村は、優香に注意されても「既婚女性の隣にいるって、ちょっとドキドキしちゃう」と発言するなど、まったく反省の色なし。
今後もネット民の目が厳しく光りそうだ。

2016年6月23日 5:59 PM

http://ift.tt/28TMIlN

写真

20160623yuka-250x250

続きを読む

57
-
Rates : 0