イモトアヤコがゴマキをライバル視してて草(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2loRNs0 イモトアヤコがゴマキをライバル視してて草(画像あり)


a

イモトアヤコ 初彼氏は中2



イモトは1986年、鳥取県伯耆町で生まれた。父は公務員、母は保育士、妹が1人。乳牛の飼育が盛んな山間の町で、イモトは男子顔負けの活発な幼少期を過ごしていた。 
当時のイモトにとって、憧れの存在は安室奈美恵(39才)であり、SPEEDだった。とりわけ安室愛は並々ならぬものがあり、妄想癖の強かったイモトは「自分は鳥取の安室奈美恵だ」と信じこんで生活していたことを自著で明かしている。

◆鳥取6位の陸上部エース

イモトは、幼少期の野生体験で培った足腰の強さを遺憾なく発揮。100mを13秒台で走り、県大会で6位に入ったこともある。

生徒会の副会長も務めていて、意外にモテたんです。中2の時に初めて彼氏ができて、毎日一緒に帰っていました。彼は野球部で、背の高いイケメン。でも中学生ですからデートらしいデートもせず、すぐに終わっていました

イモトは 『モーニング娘。』のオーディションを受けているんです。

書類選考で落ちたんですが、そのときに合格したのが後藤真希さん。テレビでゴマキを見て、“アタシも金髪にしてれば受かってたよ!”ってボヤいてたっけ(笑い)。

no title

イモトアヤコ 初彼氏は中2、後藤真希に敗北など過去の伝説 (NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

イモトアヤコ




イモトアヤコ(1986年1月12日)は、日本のお笑いタレント、珍獣ハンターである。本名は井本 絢子(いもと あやこ)。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターの企画で一躍注目を浴びる。

イモトの父は娘がコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て初めて芸人になったことを知った。芸人になることに反対していた父はこれを心配し、「鳥取に帰って来い」と言ったという。
a

イモトアヤコ – Wikipedia

関連動画



しゃべくり007 イモトアヤコ郷ひろみ 090601 ホリケン電撃結婚真相話

スポンサーリンク


続きを読む

84
-
Rates : 0