【画像】清水富美加が公開した寮生活

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2m5TvLA
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 15:40:19.95 ID:CAP_USER9
宗教法人「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優清水富美加(22)が、過去に出演したテレビ番組で公開していた寮生活の様子がネット上で話題となっている。

 清水は2015年7月18日に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」にゲスト出演。当時はNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を演じ、知名度が急上昇していた頃で、清水は同ドラマの舞台裏のエピソードなどについて語っていた。

 ヒロイン役の女優土屋太鳳について語った場面では「いつ死んでも天国に行くっていうくらい清らかなんですよ。悪いところがいっこもない。あのままなんですよ」と独特の表現を用い、MCの久本雅美から「富美加ちゃんの見方おもしろいね『この人、天国行く』って」と指摘される場面もあった。

 また、共演者の土屋や門脇麦らと一緒に食事に行ったエピソードを披露しながら、自分の生活ぶりについて「基本的に不健康な生活が好きで、油ものがすごく好きだったり、お酒も好き、夜中まで起きてたりする」とも語っていた。

 そうした中、寮生活を送っているという部屋を清水が自らVTRで紹介。4人暮らしをしているとのことで、玄関は多数の靴で埋め尽くされていた。そして自身の部屋は6畳。そこに2段ベッドが置かれていた。

http://ift.tt/2lpSKQL


続きを読む

101
-
Rates : 0