平子理沙、韓国から戻った後に食中毒でダウン

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kChfug
平子理沙、韓国から戻った後に食中毒でダウン

KHFnij5izD2ImrB1487538746_1487538752

平子理沙「つらかった~」



モデルでタレントの平子理沙(46)が19日、ブログを更新し、食中毒にかかっていたことを告白した。

平子はブログのタイトルを「つらかった~」とし、「実はわたくし、韓国から戻った後に食中毒にかかってしまい、おとといの夜から昨日一日ずっと寝込んでおりました」と苦しんでいたことを明かした。

現在は回復傾向にあるようで「今日はだいぶ良くなり、外に出かけてみました」と笑顔の写真を掲載した。

平子は15日のブログには「今日食べたおやつは韓国デザートの」などと現地での食生活を紹介。韓国旅行について記していた。

平子理沙 食中毒でダウン 韓国から戻った後に…回復傾向に (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 -)



日本の女性ファッションモデル、タレント。

ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。

「カリスマモデル」「アラフォーの星」などと称された。株式会社NEWPOWER所属。

旧芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)。元夫は俳優の吉田栄作。

2015年12月21日に所属事務所の代理人が都内区役所に離婚届を提出
22

平子理沙 – Wikipedia


動画



平子理沙が不倫疑惑を涙で完全否定


続きを読む

91
-
Rates : 0