清水富美加引退、高畑裕太の熱烈なラブコールがきっかけか

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2lf5LvH
1: フランケンシュタイナー(catv?)@\(^o^)/ [DE] 2017/02/19(日) 20:56:16.23 ID:1DG10DoR0 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
■“お騒がせ俳優”のあの男が原因か?
「清水は『まれ』に出演時に共演してた俳優の高畑裕太(23)から、異常に好意を抱かれていました。
清水はインタビューでも高畑のことを距離感が近いと評し、リアルに共演NGであると公言していました。
もともと精神的に追い詰められていた状態に、さらにこうしたことが重なってしまい、自分をコントロールできなくなったのかもしれませんね」(芸能関係者)

 高畑は、清水に対しかなり熱を上げていたようで、清水がゲスト出演したトーク番組ではビデオメッセージで
「今度は君が僕のことを好きな役でどうでしょうか?」と呼びかけていた。
清水はこうした高畑の呼び掛けに対し、「いただけないです」とすっぱりと否定。
それと同時に高畑に対し、どことなく恐怖を感じていたのかもしれない。

 清水は現在新たに自分用のTwitterアカウントを開設。
そこでは、「すり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった。」
「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい。」などの意味深なつぶやきが、11日以降投稿されている。

「おそらく事務所を介してでは言えなかったことを、こっちのアカウントで吐き出して行くことになるでしょうね。
もしかしたら過去の共演者トラブルとして、高畑との件も暴露されるかもしれません」(前同)

 新アカウントでは、以前のツイートのような明るくはじけた雰囲気が、全く感じられないものになっている。
今後この新アカウントで、どのような事が告白されるのかにも注目が集まるところだ。

【清水富美加の引退報道】高畑裕太からの異常な好意で精神的コントロール不能に陥る?
http://ift.tt/2leViQQ


続きを読む

108
-
Rates : 0