KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…

GOSSIP速報 http://ift.tt/2m5pyMw

KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…

uhXXEXIXMSL_CZB1487625246_1487625252

飯田「どんな処分でも受ける」



宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。 
元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。 

この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。

no title
KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討― スポニチ Sponichi Annex 芸能

KANA-BOON(カナブーン)飯田祐馬



KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。

大阪府堺市出身。メンバーが通っていた高校(和泉工業高校)の軽音楽部内で結成された。

2011年9月、現メンバーBa飯田加入。

3月1日
、メジャー10枚目のシングル「Fighter」発売予定。
 photo07-276x300


動画



【インタビュー】清水富美加 芸能事務所レブロについて語る 告白本 不倫ミヤネ屋 2017 02 20


続きを読む

251
-
Rates : 0