武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2l1yHEG

武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」

FvJkEhTT3D8UjOP1487629118_1487629125

武井「かわいいプロゴルファーなんかはスポンサーが」



20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)では、「美人度は政治家にとって必要か」などについて特集した。 
稲出演者の職業で顔は関係あるかを語り合った。女優の遠野なぎこ(37)は「関係ないと思います。美人の人数は多いと思いますけど、芝居ができれば」とコメント。タレントの武井壮(43)はアスリートを代表して「収入に直結すると思います。トップじゃなくてもスポンサーがついてる場合が多いです。かわいいプロゴルファーなんかはスポンサーが」と顔が重要と話した。

MCのプロレスラー・蝶野正洋(53)は「プロレスラーは顔ですよ。後輩に永田、中西、天山、小島の4羽ガラスがいたんですが、どんなにいい仕事をしても顔が悪いから、ビジネスが下がった。今、若いかっこいい奴が出てきたから、ビジネスが戻った」と言い切っていた。

武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 – )



日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。

タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。

修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。

1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、競技歴2年半で優勝する。

2012年5月、森山の紹介という形で『うもれびと』に百獣の王を目指す男として出演。

2013年には、ブラジルの世界マスターズ陸上競技選手権大会の男子200m決勝において、22.64秒というタイムで銅メダルを獲得した。
武井壮-1

武井壮 – Wikipedia


動画



【武井壮の「大人の育て方」がマジ凄い!】オトナの学校 完全版


続きを読む

97
-
Rates : 0