松山ケンイチが限界突破しててワロタ(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2loBedp 松山ケンイチが限界突破しててワロタ(画像あり)


a

松山ケンイチ、“限界を超える”



松山ケンイチが、2月19日放送のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS/日曜よる9時~)第5話にて披露した医師役の演技に、賞賛の声が集まっている。

松山は少し頼りない三枚目キャラクターとして物語に笑いと奥行きを与える役回りを演じてきたが、第5話では、松山本来のシリアスな演技を見せ実力も示した。 

松山ケンイチ




松山 ケンイチ(まつやま ケンイチ、1985年3月5日 – )は、日本の俳優、モデル。本名、松山 研一(まつやま けんいち)。愛称は、松ケン。
青森県むつ市出身。ホリプロ所属。青森県立大湊高等学校 → 東京都立代々木高等学校卒業。妻は女優の小雪。
特技は棒高跳(中学時代東北大会4位)と車いすバスケットボールである。

本名は漢字の「研一」だが、画数が悪いと言われて片仮名に変えて芸名にした。2010年12月に台湾を訪問した際には「健一」と誤った表記で歓迎され、少し戸惑ったという。
愛称は小学3年生の頃から「まつけん」で、松平健の楽曲「マツケンサンバ」が流行っていたときは「サンバ」と呼ばれたこともあった。公式サイトなどでの表記は「松ケン」。

a

松山ケンイチ – Wikipedia

関連動画



松山ケンイチ、木村拓哉に衝撃発言!「キムタクを一度、殴りたいですね!」 キムタク苦笑ww

スポンサーリンク


続きを読む

141
-
Rates : 0