はるな愛、過去の交際相手がとんでもない詐欺師でワロタ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2mgOTT0 はるな愛、過去の交際相手がとんでもない詐欺師でワロタ


a

交際相手が2億の借金



タレントのはるな愛が21日、日本テレビ系「スッキリ!」で、20代の頃に交際していた相手が、はるなの本名・大西賢示名義で勝手にお金を借りていたという驚きの理由で破局したことを明かした。 
はるなが20代の頃に交際していた相手と破局した理由がクイズとなって出題された。

交際相手は、はるなの本名でお金を借りまくっていたという。

相手の借金額は「1億とか2億とか」と驚くほどの高額。

「(当時は)戸籍とか取りやすかったのかな。彼の見た目も“大西賢示”に見えるし」と振り返り「今まで食べたものや買ってもらったものも、全部その借金からだった」と衝撃の事実を明かした。

結局、弁護士に相談し、返済責任は免れたという。

はるな愛、交際相手が自分名義で2億の借金 詐欺師だった (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

はるな愛




はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 – )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。
大阪府出身。サンズエンタテインメント所属。ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。

愛媛県宇和島市出身の父と西宇和郡伊方町出身の母の間に生まれる。両親はそれぞれ家族と極貧の生活を送った末に大阪市に転居し、たまたま同じ市営住宅に入居した事が縁となり結婚した(後に離婚)。家族は他に弟がいる。

a

はるな愛 – Wikipedia

関連動画



はるな愛「えぇねんで」

スポンサーリンク


続きを読む

97
-
Rates : 0