【老害】坂上忍が清水富美加叩きに粘着しててキモすぎ

GOSSIP速報 http://ift.tt/2m78HZA 【老害】坂上忍が清水富美加叩きに粘着しててキモすぎ


a

坂上忍、清水富美加に「配慮がない」



俳優の坂上忍(49)が、出家騒動から不倫報道まで持ち上がっている女優の清水富美加(22)について「配慮がない」と批判した。 
告白本の中で「悩みの種だった好きな人も忘れました」と恋愛に悩んでいたことを明かしていた。

さらに報道で相手は既婚者で人気ロックバンドのメンバーだと報じられたことからネット上では不倫相手を特定しようとする動きが起きていたが人気ロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬(26)が過去に不倫関係にあったと所属事務所への取材でわかった。

21日放送のフジテレビ系「バイキング」ではこの騒動を取り上げ司会の坂上は「なんちゅう世の中なんだ」とあきれた。坂上は清水の告白本に触れ「肝心なところは言っちゃってないのに、余計なこと言っちゃってるんですよ。(不倫が明るみに出たのは)その結果なんですよ。におわせちゃったら当然、ネット上で犯人捜しって今どき始まっちゃうんでしょ? どうなのこれ?」と、清水がまいた種によって起きた騒動だとし、「相対的に配慮がない子。そうでなければこんなこと書かない」と批判した。

坂上忍、不倫匂わせた清水富美加に「配慮がない」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


坂上忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)



東京都出身の俳優、タレント、司会者。
f1ab5e7471b7bdf9f48d7c8643f4c841

3歳から劇団若草に所属し、子役としてデビューした。
images (1)

1995年、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、現行犯逮捕される。
2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚。

俳優志望だった武井情(タレントの武井壮の兄)を付き人として雇ったが、病により24歳で亡くなり、それ以降、付き人を雇ってないという。

極度潔癖症。
幼少期は父親の借金が原因でひどいイジメを受けていた。

坂上忍 – Wikipedia


清水 富美加(1994年12月2日 )



日本の女優、元女性ファッションモデル、グラビアアイドルである。

愛称はふみカス。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

1994年、三姉妹の末っ子として東京都で生まれる。

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
20160703-OHT1I50066-T

清水富美加 – Wikipedia

スポンサーリンク


続きを読む

161
-
Rates : 0