幸福の科学「清水富美加の不倫?反省すればその罪は許されます!」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2ll1TJI 幸福の科学「清水富美加の不倫?反省すればその罪は許されます!」


a

幸福の科学、不倫は「反省し悔い改めることでその罪は許される」



宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)が、既婚者である4人組ロックバンド、KANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(26)と不倫していたことが21日、分かった。 
「不倫」が教団でどのように定義されているかについては「仏教の『不邪婬』の教えにのっとって不倫を戒めていますが、反省し悔い改めることで、その罪は許されると考えています」とした。

幸福の科学、不倫は「反省し悔い改めることでその罪は許される」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

大川隆法(おおかわ りゅうほう:1956/7/7生)




宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。

08172f17

一浪の後1976年に東京大学文科一類に入学し政治コースに進む。

卒業を控えた1981年に日興との間で「霊道」を開き、その後に日蓮、空海、イエス・キリストと通信した内容を集めて幸福の科学の初期の霊言集が完成したという。

1986年に「幸福の科学」を設立。
09f0fda7

1988年、大学卒業したばかりの木村恭子と結婚、5人の子を儲ける。
mig (6)

2012年、大川きょう子と離婚し、同年教団職員の近藤紫央(大川紫央)と再婚した。

大川隆法 – Wikipedia

関連動画



KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

スポンサーリンク


続きを読む

176
-
Rates : 0