【不倫破局】飯田祐馬が清水富美加と別れた理由がゲスすぎる…(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2llF9t1 【不倫破局】飯田祐馬が清水富美加と別れた理由がゲスすぎる…(画像あり)


a

清水とカナブーン飯田“不倫破局”のきっかけはベッキー



幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」と述べ、事実関係を訂正した。 
飯田の事務所関係者は「週刊文春」の取材に対し2月20日は「一昨年の9月に別れて以来、清水さんとは一度も会っていないし、連絡も取っていないんです。これは事実なんですよ」と強調していた。

翌日になって訂正したことについて「本人が嘘を突きとおせないと考え直し、真実を話したようです。2016年1月のベッキーさんの不倫休業騒動を見て、ちゃんと別れようということになったそうです」とコメントした。

no title

清水とカナブーン飯田“不倫破局”のきっかけはベッキー騒動 – BIGLOBEニュース


清水 富美加(1994年12月2日 )



日本の女優、元女性ファッションモデル、グラビアアイドルである。

愛称はふみカス。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

1994年、三姉妹の末っ子として東京都で生まれる。

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
20160703-OHT1I50066-T

清水富美加 – Wikipedia

関連動画



【 謝罪文】KANA BOONベーシスト・飯田祐馬 清水富美加との不倫を認める

スポンサーリンク


続きを読む

151
-
Rates : 0