【マジキチ】岩埼友宏被告、冨田さん本人の声を聴き何度も叫びだし退廷を命じられる(画像あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/2lrKNtq 【マジキチ】岩埼友宏被告、冨田さん本人の声を聴き何度も叫びだし退廷を命じられる(画像あり)


a

岩埼被告「じゃあ殺せよ」



無職岩埼友宏被告(28)の裁判員裁判の第4回公判が23日、東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)で開かれた。冨田さん本人が意見陳述をしていたところ、岩埼被告が突然「じゃあ〇せよ」と怒鳴り声をあげ退廷を命じられた。 
この事態に、一時休廷となった。意見陳述は10時7分ごろから始まり、冨田さんは涙声ながら事件の様子や、苦しみを振り返り続けた。

10時20分ごろに「犯人は心の中で笑っていて、反省なんて1つもしていない。犯人はまた絶対同じことをする」と話していたところ、岩埼被告は「じゃあ〇せよ!」と怒鳴った。裁判長から発言について注意されたが、その後も「〇すわけないだろ!」と繰り返したところで、退廷を命じられた。

岩埼被告は意見陳述の途中、メモを取るなどしていたが、突然の怒鳴り声に廷内も騒然としていた。

bandicam 2017-02-23 11-33-29-507
 

岩埼被告「じゃあ殺せよ」退廷、冨田さんは体調崩す (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

スポンサーリンク


続きを読む

300
-
Rates : 0