太田光がナインティナインが嫌いだったと告白!

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2mclhu7
1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/22(水) 21:00:14.27 ID:CAP_USER9

21日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、ナインティナインを嫌っていた過去を明かした。

番組では、FUJIWARA・藤本敏史がゲストとして登場し、爆笑問題とトークを繰り広げた。その中で、リスナーからの質問「爆笑問題とフジモン(藤本)さんのファーストコンタクトはいつ?」が紹介される。

しかし誰も思い出せず、太田は「(吉本印)天然素材と大体、オレら仲悪かったからな」と明かしたのだ。相方の田中裕二も「まぁねぇ…」と同意する。

吉本印天然素材とは、吉本興業所属の若手芸人が1991年に結成した、ダンスとお笑いをミックスさせたユニット。当時若手だったナインティナインや雨上がり決死隊、FUJIWARAなどがメンバーだった。

当の天然素材メンバーである藤本は、不仲だと知らなかったようで「仲悪かったですか?」と尋ねる。これに、太田は「オレは勝手に嫌ってた!」と、ぶっちゃけ、笑いを誘った。

太田によると、当時の爆笑問題は謹慎がようやく明けたころ。そんな中、ナイナイを中心に人気だった天然素材に対し、太田は嫉妬からか「さんざんテレビで『ナインティナイン、馬鹿野郎、クソ野郎』って言ってた」と明かしていた。

2017年2月22日 17時47分 トピックニュース
http://ift.tt/2kZkNlS

無題

続きを読む

94
-
Rates : 0