カズレーザーがインテリアにこだわる人をバッサリ「薄っぺらくみえる」

GOSSIP速報 http://ift.tt/2kSFZih

カズレーザーがインテリアにこだわる人をバッサリ「薄っぺらくみえる」

8guMQtbAlBIA6jG1487898295_1487898303

カズレーザー「無駄を省ける人の方が充実してる」



23日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、コンビ芸人・メイプル超合金のカズレーザーが、インテリアにこだわるタイプの人を「薄っぺらい」と切って捨てた。 
番組では、ウェブディレクターの女性が登場し、「まったく結婚できる気がしない」という悩みを打ち明けた。この女性は長年、彼氏がおらず、ひとりで家で過ごすのが好きなのだとか。

番組VTRでは、ベッドなど必要最小限の家具を備えた自室で、女性がアプリゲームに熱中する姿を放送。

そんな女性に対し、カズレーザーは「日常が充実しているなら結婚しなくてもいい」と回答。部屋が簡素そのものだったことを指して、「充実している人間の証拠ですよね」と指摘した。

続けて、カズレーザーは「内装とかインテリアにこだわってる奴って、みんな薄っぺらくみえる」「(そうした部屋って)すごい高級なペルシャ絨毯とか敷いたりするじゃん? あんなの興味ない人間からしたら床に落ちてるゴミだもん。邪魔でしょうがねぇよ」と言い放ったのだ。

カズレーザーは「そういう無駄を省ける人の方が充実してると思う」「無駄なものをそこに足す必要はない」と持論を語った。
 
カズレーザーがインテリアにこだわる人をバッサリ「薄っぺらい」 – ライブドアニュース


カズレーザー(1984/7/4生)



本名は金子 和令(かねこ かずのり)。埼玉県出身のお笑いタレント。
mig (1)

コンビ「メイプル超合金」のボケ担当。
mig (2)

両親共に公務員。実家はイチゴ農家である。

とても優秀で、出身高校の熊谷高校は偏差値65
その後、同志社大学に進学。

大学卒業後の銀行に内定していたが、これを辞退して芸人を目指す。
理由は「とにかく働きたくなかった」とのこと。

TOKYO☆笑BIZ卒業後、ピン芸人としてデビュー。
高校生の時から服は既に赤く、これは漫画「コブラ」の影響だという。
050401s

過去に男性・女性との交際経験があると公言している。

カズレーザー – Wikipedia

動画



カズレーザーが子供に授業。「夢なんか叶わない学」


続きを読む

120
-
Rates : 0