杉本彩、あっちは意外と地味だった。

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2lgDodh
1: チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/[AU] 2017/02/26(日) 20:09:34.16 ID:v94gmIoP0 BE:912915329-2BP(1501)

杉本さんと松山さんは11年4月に結婚。杉本さんは「エロスの伝道師」として20年以上妖艶でセクシーなキャラを貫いてきただけあって、夜の生活も激しいのではないかと思われていたが、ベッドの上では驚くほど淡白なのだという。
また、グラビアなどではフェロモンたっぷりの下着姿を披露しているが、私生活で身につける下着は超地味だというのだ。

これに対し杉本さんは「私に対する営業妨害ですよ!」と反論した。
「私は本当に普通、こっち(夫)が濃厚すぎる」と反撃すると松山さんは「そうなんです!」とあっさり認め、
さらに杉本さんは「ド変態なんですよ!」とまくしたてた。

松山さんは新幹線内でも体を触りたいのだという。
「この間も新幹線乗ってたら、本当に触ってくるんですよ。それはさすがにやめてって、普通でしょ?言うのが」と明かしたが、
松山さんは「ギリギリがいいんです!」「売り子の人が来て、ギリギリの所でやめるのがいい」
「ドア開いて(売り子が)来た瞬間パーン!とやられる(手を払われる)。
もっと近寄れる!と思う」と熱弁をふるった。

no title

http://ift.tt/2lYGJ4z

続きを読む

97
-
Rates : 0