武井咲の学生生活wwwwwwww

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/1TG8kng
1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 00:35:51.69 ID:CAP_USER9

森山未来(31)、武井咲(22)、山田孝之(32)が声優を務めたゲームソフト「ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり」(プレイステーション4などで27日発売)の完成披露発表会が26日、都内で行われた。

 国民的ロールプレイングゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作。今回は各キャラクターに「声」が入っており、森山と武井がそれぞれ主人公のラゼルとテレシアを、山田が主人公の心強い味方・ツェザールを演じた。大のドラクエファンだという森山は「(呪文の)ルカナンの発音が思っていたのと違って衝撃でした」とドラクエ通ならではの感想。一方、両親が大ファンだという武井は「両親が夜中から夜が明けるまでやってたので、なじんではいました。自慢がひとつ増えました」と喜んだ。森山と同じくドラクエ通の山田は、シリーズ30周年と聞き「ぜひ還暦までいって欲しい」と30年後まで続くことを願っていた。

 武井演じるテレシアは“戦う学級委員長”の触れ込みだが、自らの学生生活を聞かれると「高校生の時はお仕事始めちゃっていたので、1人でいることが多かった。人見知りで友達もできなくて、気付いたら3年間たっちゃった。あまり良い思い出はないです」と少し寂しそうに振り返っていた。

http://ift.tt/1OQSG0O

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

154
-
Rates : 0