『おかあさんといっしょ』のキャラが子供に見せられない放送禁止レベル!(動画あり)

GOSSIP速報 http://ift.tt/294IWpl 『おかあさんといっしょ』のキャラが子供に見せられない放送禁止レベル!(動画あり)

dXVumMV2FTGpWWI1467027562_1467027568

1: 2016/06/27(月) 19:08:35.23 

子供に大人気の「おかあさんといっしょ」(NHK教育)に過激なキャラが登場し、ママたちの間で話題になっている。その名は「かぞえてんぐ」。“うたのお兄さん”横山だいすけが演じる天狗である。

かぞえてんぐはその名の通り数えるのが大好きで、数えるだけで恍惚の表情を浮かべハイテンションになってしまう。その様はテレビで放送していいのか不安になるほど。

かぞえてんぐが登場したばかりの頃はお兄さんにも恥じらいが感じられたのですが、回が進むにつれてノリノリになり、ついには異常なテンションになってしまいました。『エヘッ、エヘ、アッアッ』などと奇声を発しながら子供たちと物を数える姿はドン引きしてしまいます」(週刊誌記者)

パートナーのきぐるみキャラがかぞえてんぐの鼻を触りたがると「だっめー!これはおじさんの大事なおじさん‥‥じゃなくてお鼻ー」とオヤジギャグを繰り出したこともある。

極めつけは数えた直後。無事に数えられた喜びで付け鼻の先からいろいろな物を出してしまうシーンだ。付け鼻が色といい形といい男性のシンボルそっくりで、そこから花やハートが出てくるのでまるで発射シーンのようなのだ。

「NHKは狙って作っているとしか思えません。一部のかぞえてんぐマニアからは、『ママさんをムラムラさせて子作りを促し、少子化解消を狙っているのではないか』という声まで出る始末です」(前出・週刊誌記者)

かぞえてんぐが登場するのは毎週水曜日。ママたちをたぶらかす天狗の姿を一度見ていただきたい。 

no title 
かぞえてんぐ(20160608)

ソース
http://ift.tt/28Y2EPG

おかあさんといっしょ



『おかあさんといっしょ』は、NHK教育テレビ(NHK Eテレ)および国際放送のNHKワールドプレミアムで放送されている2 – 4歳児向け教育・音楽番組。日本のテレビ放送黎明期から現在まで続いており、日本とNHKを代表する番組のひとつである。新聞テレビ欄などでは字数制限の都合上、「お母さんといっしょ」「お母さんと一緒」などと表記される場合があるが、本来は「おかあさんといっしょ」と全て平仮名で表記するのが正しい。

メンバー


うたのおにいさん・横山だいすけ うたのおねえさん・小野あつこ(今期より本体制) たいそうのおにいさん「担当した体操」 ・小林よしひさ「ブンバ・ボーン!」 たいそうのおねえさん「担当したダンス」・上原りさ「パント!」 ガラピコぷ〜

ss_oka_ane_2_307

おかあさんといっしょ
– Wikipedia


http://ift.tt/1VYBdcQ

3: 2016/06/27(月) 19:10:25.59
これコラじゃなくてほんとにこの色なの?

6: 2016/06/27(月) 19:12:48.32
ねこちゃんの時がよかった
いまのキャラは失敗だな
とくにロボット
no title

33: 2016/06/27(月) 19:38:38.85

>>6

完全に同意。年長の子供でさえおらっちの方が面白かったと言ってる。



続きを読む

72
-
Rates : 0