ダレノガレ 「文春大好き」。

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/28YeSIC
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/06/27(月) 06:13:03.64 ID:CAP_USER9

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。
先日、「週刊文春」で報じられた20代のエリート商社マンとの熱愛について、自身の率直な想いを語った。

この日、番組で「報じられた内容が、なかなかちょっと恥ずかしいんですよ」と、
六本木ヒルズのTSUTAYAで撮られたイチャイチャ写真や熱愛記事に触れられると、ダレノガレはうなずきながら顔を覆って赤面。
そして実際に記事に掲載された、次のようなダレノガレの発言が紹介された。

「(飛行機の)席が別々なんて絶対嫌。向こうに着くまで9時間かまってね。向こうでも寝かせないから」
「(座席は)エコノミーでも平気、ただ膝と肩貸してぇ」
「(旅行の前日は)ウチに泊まるでしょ?」

これらの発言についてダレノガレは「もう全部あってるんですよ」とすべて認めた上で、
「(TSUTAYAの)後ろの(座席の)若者、2人組が同じページをずっと読んでるんですよ。で、ずっと無言なんです。
私、結構大きな声で『なんでずっと同じページ読んでるんだろうね』って言ったんです」と、薄々ながら怪しいと感じる人たちがいたと振り返った。

また、その日の行動についても「週刊文春」の記事内容は「あってます」。
そして「一文字、一文字、全部あってます」。
さらに「(座席は)エコノミーでも平気、ただ膝と肩貸してぇ」の発言も載せてくれたことが嬉しかったようで、
「それも載せてくれたんだって、すごい文春大好きになっちゃって」と語り、スタジオの笑いを誘った。

ちなみに、写真を撮られたのは「付き合って2日目」だったそう。お相手の男性はアメリカ生まれ、ニューヨークの高校出身で、出会いは2年前、
友人主催のカウントダウンイベントだったそうだ。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/6/27 03:14 ナリナリドットコム
http://ift.tt/296AHHW

75d752110ef187d7e54cb3389d95c9c6

続きを読む

254
-
Rates : 0