タワーレコードが意図的に当たりの抽選番号を抜いていた疑い

GOSSIP速報 http://ift.tt/2m59mtc

タワーレコードが意図的に当たりの抽選番号を抜いていた疑い

B7LITwzDtopKBGX1489094853_1489094860

連番のはずが抜けている番号が当たりに



タワーレコードの抽選会で意図して抽選番号が抜かれたのではないかと騒動になっている。 
抽選の当選番号は3月9日の18時にウェブサイトにて公開された。しかし公開されたところ数多くの購入者から疑いの声が挙がっている。タワーレコードでCDを購入したさいに抽選番号を渡されるのだが、連番のはずが1枚だけ抜けているのだ。

そしてよりによって抜けてい抽選番号が当たっていたのだ。

これを真っ先に3月9日にTwitterで報告したところ、たちまちリツイートで拡散され更には「私も新宿タワレコで全く同じことされました!!まんまとその抜けてた番号が当たりでした」、「フォロー外からすいません わたしも飛ばされた番号が当選してました、、ひどすぎますよね」、「同じような方がいないかと、検索して来ました 私も抜かれた番号が当選してました」と同じ被害者が数名いることが判明。

今回騒動となっているのは『B1A4(ビーワンエーフォー)』という韓国の人気男性アイドルグループ。

no title
BlogPaint

タワーレコードが意図的に当たりの抽選番号を抜いていた疑い? 連番を貰った人から被害報告相次ぐ | ゴゴ通信
 

動画



サッカーくじ法案 不正防止策なし


続きを読む

158
-
Rates : 0