【画像】平野ノラとデヴィ夫人の2ショットが親子みたいと話題に

芸能人の気になる噂 http://ift.tt/2nhAjfi
1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 13:03:37.54 ID:CAP_USER9

http://ift.tt/2mVvXgB
2017-03-10 12:45

お笑いタレントの平野ノラが9日、自身のInstagramを更新。
“デヴィ夫人”ことデヴィ・スカルノになりきって本人と撮影した2ショットを公開し、「似すぎ」「見分けがつかない」と注目を集めている。

1980年代のバブル期を意識した肩パッド入りの真っ赤なボディコンスーツにソバージュヘア、太眉メイクといったトレードマークを封印した平野は、シックな衣装とゴージャスなヘアメイクでデヴィ夫人風に変身。

笑顔のデヴィ夫人と同じポーズを決めて、見事になりきり「あ~たとあたくしぃ~」とデヴィ夫人風の口調でコメント。「#リアルバブラー」とタグ付けした。

上品な雰囲気を醸してデヴィ夫人になりきった平野へ、ファンからは「えええw似てる!」「そっくり!親子みたい」「見分けがつきませんww」「素敵なマダム…ノラさんめっちゃ綺麗」「あ~たたち似すぎ!!」と驚きと絶賛の声が。

その後の投稿では、「あ~たとあたくしぃ~2」と通常バージョンでの2ショットも公開。この写真にも「やっぱり似てる」「親子?いや双子?」「バブリーなお二人美しい」との声が寄せられている。(modelpress編集部)

no title

no title

続きを読む

166
-
Rates : 0